071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



神秘のなんたらかんたらー!


こないだのアプデでなんかきてました。
神秘のなんとかシリーズ


農業さんにはオススメなアイテムっぽそうですね?
ヒマワリ・カボチャ・アヒル・松の4種類あります。
植えて成長させると、作物はナシですが経験値がドッサリです!!!!とのこと。

帰属アイテムとして配布されていたようですが、気づかずにせっせと作ってやってしまいました(´・ω・`)

労働力とか経験値、適当にまとめたので参考までにどうぞ(´・ω・`)っ


今のちやらさん


ちやら(53)

chiyara

どっかにいそうなギャルな感じでつくった。
ネコ風メイクにしてるからたまにフェレと間違われます(´・ω・`)

「魔法・死・幻術」でアークメイジやってます!
黒曜石の両手杖3段階を英雄にしたので、とりあえず満足。

サンライズに家餅なので住民専用で貿易をしてますが、
次はチーズに手を出そうとしてますよ。

図書館デイリーを好きな時間にいきたいので自分で募集してみようかなともくろんでます。

日替わりのMOBの場所とか分かんないのでぐだぐだ進行になることは目に見えてますが
やらないと結局やれないので、近いうちにやりたいなと思います。


ばいばーい

全部消してみた!




だって恥ずかしいからね!!!!!!!


リンクは消すのめんどくさいので残してあります。
昔やってたゲームのお友達たちです。

超気まぐれ更新ですがよろちくー。

プロフィール

ちやら

Author:ちやら
ArcheAge(Tahyang鯖)の東大陸で水着ギャルやってます。

PVPは苦手です。農民です。労働力が無限に欲しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
